チャットレディー

FANZAライブチャット【ノンアダで顔出ししたくない人に断然おすすめ!】

チャットレディをしてみたいけど、ライブチャットのサイトってたくさんあるのでどれを選んだらいいかわからないですよね。安全面はもちろん、利用している会員数など、気になる点は多いと思います。

そこで、今回は大手企業DMMが運営するライブチャット『FANZAライブチャット』の特徴やおすすめポイントと共に、実際に私がチャットレディとして働いた感想も合わせて紹介しますね。

FANZAをざっくり言うと

  • 業界最大手だから安心
  • アダルト・ノンアダルト・マダムの3種類から自由に選べる
  • 顔出しナシでもOK
  • サポートがしっかりしっている

FANZAライブチャット

\ 業界最大手のライブチャット! /

FANZAライブチャットの特徴

大手企業DMMが運営するライブチャット、FANZAは

  • アダルト
  • ノンアダルト
  • マダム

の3種類があります。

一度登録をすれば、一つのアカウントですべて利用することが出来ます。

ほとんどのサイトの場合はアダルトかノンアダルト、どちらかしか選べないようになっているので、まだ自分がどちらをやりたいか分からない、自分にできるか悩んでいる、なんていう人にはFANZAのライブチャットはぴったりかもしれませんね。

いろいろやってみたいという人にとって嬉しいのは、その日の気分で使い分けることもできるという点。さすが大手のFANZA。チャットレディとして働く女性にとってはとても重宝するシステムと言えますね。

また、FANZAを運営しているDMMはかなり知名度が高い会社なんですよ。CMもやっていますし、オンライン英会話や動画、などでDMMという名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

そんな会社が運営しているだけあって、他のライブチャットと比較するとFANZAライブチャットは男性会員もチャットレディの数もダントツ!DMMが持つアダルトや動画配信のノウハウは業界トップクラスとも言われているので、安全面においては信頼が高い印象ですね。

FANZAの特徴【おすすめポイントが多すぎ!】

知名度の高い会社「DMM」が運営しているから安心!

大手企業DMMが運営するライブチャットなので、安心してお仕事できます。

何十年もトップにある会社ですし、CMなどで知名度もかなりある会社なので、安全面の信頼はかなり高いと思いますよ。

また、違法行為などにも厳しく対応してくれるんです。運営しているDMMはアダルトコンテンツを長年問題なく運営している会社なので、ノンアダルトだけでなくアダルトでお仕事してガンガン稼ぎたい!と考えている人にとっても、運営しているのが知名度の高い会社という点は安心できるポイントですよね。

好きなフロアでお仕事が出来る

FANZAに登録すると、アダルト、ノンアダルト、マダムの3種類でお仕事をすることが出来るようになります。

どれかひとつだけでお仕事することも可能ですし、気分によってアダルトに行ったり、ノンアダルトに行ったりすることが出来ます。

後々、アダルトやノンアダルトに移行しようと考えている人にもおすすめです。

顔出しなしでも大丈夫

ノンアダルトの場合、顔出し必須のサイトが多いのが事実だったりします。その点、FANZAは顔出しあり、顔出しナシのどちらでもお仕事できるんですよ。ノンアダルトで身バレしたくない人、顔出ししたくない人には有難いですよね!

最低支払金額がない

ほとんどのライブチャットでは、最低支払金額が5,000円となっており、5,000円を達成していないと報酬がもらえなかったりします。その点、FANZAの場合は報酬の最低支払金額がないんです。FANZAは決まった日にちに自動で清算してくれるので、5,000円に達していなくても報酬を受け取れます。

専属契約だと報酬が高い

FANZAは専属契約の場合、報酬が50%とかなり高めに設定されています。最初は、一般契約にして、色んなサイトを試してみてから、専属契約に変更する人もいるようです。

また、正規プロダクションGTM経由で登録を行うと、一般契約でも専属と同じ50%の報酬がもらえるようです。FANZAでチャトレディをしようと考えている人は、GTM経由で登録するのが一番お得みたいですよ。

メモ

専属契約とは、他のサイトとのかけもちをせずにひとつのサイトだけでお仕事をすること。

24時間365日サポート

大手企業DMMが運しているライブチャットだけあって、FANZAはチャットレディに対するサポートがとにかく充実しています!

なにか困ったことがあってもすぐに対応してもらえるので安心なんですよ。また、違法行為をしてくるような男性がいた場合でもすぐに対処してくれます。

逆に、ライブチャットは24時間管理されているので、チャットレディ側が規約に反することをしたらペナルティとなってしまうので注意が必要です。何度もペナルティになった場合はアカウントの停止もあり得るので、ルールを守ってお仕事するようにしましょうね。

元チャトレ★マイさん
以上、FANZAライブチャットのおすすめポイントを紹介してきましたが、続いては実際に私がFANZAでチャットレディとしてお仕事をしていたときの感想を紹介しておきますね。

実際にFANZAでお仕事をしていた私の感想と口コミ

わたしは、ノンアダルトでお仕事していました。他のサイトとは違いしっかりと住み分けがされているのでノンアダンルトフロアにアダルト目的の人がほとんど来ません。

色々なサイトでお仕事しましたが、ほかのサイトに比べて優しい会員が多い印象でした。無理な要求をしてくる会員がいないので、ストレスなくお仕事することが出来ます。

また、2ショットにすると男性側が支払うポイントが高くなるからか、パーティで会話することが多く、双方向カメラを利用する男性も少ないです。

他のライブチャットに比べるとイベントは少ないとは思いますが、良い会員さんが多いので、稼ぎにくいという印象はあまりありませんでした。

FANZAライブチャットまとめ

大手企業DMMが運営するライブチャットなので、安全面の信頼はかなり高いと思います。初めてチャットレディをする人や大手で安心してお仕事したいと思っている人にはおすすめです。

また、アダルト、ノンアダルト、マダムと一つのアカウントで使い分けれるのは他のサイトにはない利点だと思います。登録し直す手間がないですし、気分によって使い分けるのもいいかもしれないですね。

ノンアダルトで顔出しなしでチャットレディができるサイトは限られているので、身バレしたくない人、顔出しに抵抗がある人にとっては好条件で利用できるサイトだと思いますよ。

\ 業界最大手のライブチャット! /

  • この記事を書いた人
紫苑

紫苑

-チャットレディー

Copyright© チャットレディおすすめランキング【元チャトレが教えるおすすめチャットレディ】 , 2020 All Rights Reserved.