チャットレディー

ポケットワークの特徴とおすすめポイント、実際に使ってみた感想

ポケットワークは業界最大手のライブチャットのプロダクションです。広告などもたくさん出しているので、名前を聞いたことがある人も多いと思います。登録しているチャットレディの数も多く、とても人気があります。

ただ、人気といえど、自宅から通える距離にあるのか、安全面はどうなのかなど気になることは多いと思います。
そこで今回は、ポケットワークの特徴とおすすめポイント、実際に使ってみた感想をご紹介します。

ポケットワークの特徴と5つのおすすめポイント

ポケットワークは全国8都市に440部屋以上のチャットルームを完備している業界最大手のライブチャット専門のプロダクションです。
女性からの人気が高く、現在まで登録しているチャットレディの数は20000人ほどだそうです。
アダルトからノンアダルトまで色んなサイトを取り扱っていて、通勤だけでなく在宅でのお仕事も可能です。

おすすめポイント1:通勤、在宅を選べる

ポケットワークは通勤チャットレディ向けのプロダクションという印象が強いですが、在宅のチャットレディも多く登録しています。自分のライフスタイルに合わせて通勤か在宅か選ぶことが出来ます。
通勤だから稼げる、在宅だから稼げない、ということはほとんどないので、まずは問い合わせてみると良いかもしれないですね。

おすすめポイント2:しっかりとしたサポート

通勤でも在宅でもスタッフが24時間体制でしっかりとサポートしてくれるので安心してお仕事することが出来ます。
通勤の場合は、常にスタッフが常駐してくれているので安心ですよね。
また、在宅だとなかなかスタッフと連絡がつかないというところが多いですが、ポケットワークは24時間いつでも対応してくれます。

おすすめポイント3:全国に店舗がある

ポケットワークは、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡と全国8都市に440部屋以上のチャットルームを持っている業界大手のプロダクションです。どの店舗も駅から近いところに店舗があるので、通勤もしやすいと思います。
また、近くに店舗がない場合は在宅チャットレディとしてお仕事することも可能です。

おすすめポイント4:大手なので安心

前述したとおり、ポケットワークは業界最大手のライブチャット専門のプロダクションです。長年培ってきた仕事のノウハウなどもあるので初心者の人でも安心してお仕事することが出来ると思います。
報酬についても、通勤の場合は日払い対応もしているのもありがたいですよね。
在宅の場合は、報酬が5000円以上になったらいつでも申請することが出来ます。

おすすめポイント5:出演するサイトを選べる

ポケットワークは、FANZA、VI--VO、エンジェルライブ、チャットピア、ジュエルライブ、マダムライブ、マシェリ、ライブでゴーゴーと、アダルトからノンアダルトまで多くのサイトを扱っています。その中から自分が出演したいサイトを選ぶことが出来ます。選ぶサイトによっても稼ぎ幅が変わってくると思うので、スタッフの人と相談しながら決めるのも良いかもしれませんね。

実際に体験してみた感想と口コミ

わたしはVI-VOというサイトを登録する際に初めてポケットワークを利用しました。それまでは特にプロダクションや代理店を利用した経験がなかったのでどうしたら良いか不安でした。

在宅だったので、やりとりはすべて電話やLINEで行いました。最初に注意事項や使い方を電話で説明されてすぐにお仕事を始めることが出来ました。
わたしはノンアダルト希望でしたが、VI‐VOはミックスサイトなので、アダルトの方が稼げますよ、と軽くアダルトを進められました。ですが、アダルトは出来ないと伝えるとそれからは一切アダルトへの勧誘はされなかったので良かったです。
スマートフォンからのお仕事だったので、男性と接続が上手くいかないなどトラブルがあった際は、接続がきちんとできるようになるまでしっかりと対応してくれました。
他にも、わからないことがあった際は、24時間いつでも対応してくれたので、安心してお仕事することができました。

VI-VOはミックスサイトなので、完全ノンアダルトで稼ぐのはなかなか大変でした。
ですが、ポイントのが加算されるのが早く、音声やテレビ電話での通話は、15秒で1ポイント入るので、つながればほぼ確実に報酬ゲット出来るのはありがたかったです。他にもミッションなどもあり、クリアすれば報酬がもらえたので最初のほうは簡単に稼ぐことが出来ました。
その後は少し苦戦しましたが、ちょっとしたお小遣い程度には稼ぐことが出来ました。

まとめ

ポケットワークは全国に店舗を構える大手のプロダクションなので、初めてチャットレディをする人やとにかく安全面を重視する人にはとてもおすすめだと思います。
業界最大手ということもあって、スタッフの人たちの対応もとても丁寧なので、チャットレディに人気の理由がわかると思います。
プロダクションというと、通勤のイメージがありますが、在宅でお仕事することも可能なので、気になる方は一度問い合わせてみても良いかもしれないですね。

  • この記事を書いた人
紫苑

紫苑

-チャットレディー

Copyright© チャットレディおすすめランキング【元チャトレが教えるおすすめチャットレディ】 , 2020 All Rights Reserved.